2018年ありがとうございました

このサイトを訪れていただいた全ての皆さま、2018年もありがとうございました。簡単に2018年を振り返りたいと思います。誰得記事ですね。では、さっそく振り返りいってみましょう。

1.実は大きな挑戦しました

まずはこちらですね。実は、2018年の途中に個人では最大レベルの大きな決断をしました。別に会社を辞めて起業したわけでもなく、転職したわけでもないですが、今後の人生を変えるレベルの大きな決断だったと思います。これが良かったのかどうかは置いておき、決断した後に自分で出来ることは自分の決断を正解にするために精一杯頑張るだけなので、2019年もより一層の努力をしようと思います。このサイトの内容にも少し影響がありそうです。

2.マンション検討

もうひとつはマンション購入の検討です。個人的には賃貸一択だと思っていたのですが、地味に購入することにより生活の質が上がるという発見は大きかったです。まさかマンションについて調査するのが楽しいものだとは思いませんでした。食わず嫌いは良くないですね。実は今、とあるマンションをウォッチしており、また何かしらの進展があれば記録していきたいと思います。

3.ヒゲ脱毛の再開

以前は湘南美容外科で行なっていたヒゲ脱毛を記録していたひげ脱毛記ですが、コースが終了したため、次のヒゲ脱毛記となるゴリラクリニック編が始まっております。実はもうゴリラクリニックにおいて2回脱毛を行なっており、今回もツッコミどころがあるため記憶が残っている間にキッチリ記録したいのですが、物語形式で書くのは難しく、なかなか進みませんね。

もっといろいろ書くことがあると思いましたが、2018年は基本的に週末はマンション訪問だったので、かなり少ない内容となりました。皆さんの2018年はどのようなものだったでしょうか。年を重ねるごとに年末を迎えるスピードが速くなっている気がします。ついこの前は2018年の年始だったような気がしますが、もう2019年が始まろうとしていますね。2019年は、もっとアウトプットに重点を置いた1年にしようと思っています。

それでは、良いお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

感謝のススメ